研修と・・・

2019年4月24日

今週は週初めから、仙台へ!

 

IMG 2468

 

研修を受けてきました。

 

住宅ローンについてのお勉強。

 

建物の構造は今は良いのが当たり前。

 

気になるのはローンの借り方や通し方ではないでしょうか?

 

その点、しっかり勉強してきましたので、後日HPにもアップ致します。

 

ご気軽にご相談ください(^^)

 

 

先週末は妻の誕生日で食事して、ブラっとお花見へ!

 

大台に乗ったようです(笑)

 

怒られそうなので年は書きません・・・

 

IMG 2466

 

なんと、妻の横浜の友人から、わざわざケーキが送られてきていました。

 

とても喜んでました〜(^^)

 

離れていても、何歳になっても友情は永遠ですね!

 

なんか僕まで嬉しくなっちゃいました。

 

僕も来月で40歳。

 

その前にロアの一歳の誕生日。

 

そっちが優先で、僕のなんかどうでもいいですね(笑)

 

 

家の近所の桜も満開!

 

AE154E45 043A 4FEC BF91 BB8884D34674

 

毎日楽しく散歩しています。

 

散っていくのが寂しいですね・・・

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP