連休中の工事も順調に!

2019年5月2日

GW中にも続けて行われている現場。

 

IMG 2491

 

歯科医院の改装も順調に!

 

だいぶ見えてきました(^^)

 

他現場も順調に進み、なんとか明日からは休めそうです!

 

 

連休明けからは、住宅のフルリフォーム2件と新築などもスタートしていきます。

 

休み期間中、頭の整理しないと・・・。

 

 

先日施工させていただいた、別の歯科医院様の診療台の増設工事。

 

IMG 8483

 

診療台もどんどんカッコよくなっていってますね!

 

今後も機械に負けない空間の提案をしっかりと提案していきたいと思います。

 

 

明日は家族に休みをもらって、ちょっと遠出して波乗り行ってこようかと!

 

IMG 2485

 

 

皆さんもGW後半、楽しくお過ごしください(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP