GW!

2019年5月10日

GW、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

10日間も休んだ方は出社も大変だったのでは(^^)

 

 

僕も、4日間丸々休みました!

 

休みは予定組まないながらも、とても充実していて

 

初日は、朝の4時過ぎから波乗り(結構良い波で!)してから

 

友達夫婦と思いつきで、田沢湖へワンコと初めてのキャンプ!

 

IMG 8595

 

 

気持ちの良い気温でした!

 

IMG 8618

 

疲れもあって、日が落ちたら、自分も落ちてました(笑)

 

IMG 8631

 

 

次の日は八幡平の「サラダファーム」というところへブラっと。

 

IMG 8704

 

ドッグランもありました

 

IMG 8682

 

岩手山の壮大さに感動!

 

 

3日目はちょっと一人時間をもらって

 

夜スタートで、三沢市へ行ってきました。

 

R2004387

 

久しぶりのサンライズ!

 

R2004390

 

波はサイズは小さかったものの、乗れなくはなかったので天気もよくまったりと。

 

帰りは八食センターで自分のお土産買って(^^)

 

夕方前には帰ってきて、お友達のお店で夕食!

 

IMG 2517

 

ロアも一緒で〜(^^)

 

IMG 2520

 

 

最終日は流石に疲れてて、八食センターで買ってきた海の幸で

 

IMG 2523

 

昼過ぎから飲み、次の日の仕事のためにゆっくり体を休めました(笑)

 

ずっとワインだったので、最終日は日本酒で!

 

 

と、毎回の休みみたいに「暇だぁ〜」ってこともなく、それなりに充実したお休みでした!

 

楽しい後は、頑張らないとね!

 

 

ってゆーことで

 

IMG 2526

 

毎日、各現場バタバタしてて

 

IMG 2527

 

嬉しい悲鳴あげながら皆んなで頑張ってます!!

 

 

令和元年も宜しく御願い致します。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP