BBQ協会

2019年5月14日

秋田は天気の良い日が続いてますね!

 

お陰で、現場も順調にいってます。

 

 

先週末、今年初の家BBQを行いました!

 

05328AAE DD30 4E64 A846 98975AF10F5E

 

今回はマグロのカマも焼いてみました。

 

IMG 2544

 

なかなか良い感じに出来上がりました!

 

IMG 2545

 

先日、とある会でご一緒した方が、「公認バーベキューインストラクター」の方で

 

BBQ検定というのがあると教えていただきました!

 

日本バーベキュー協会 https://jbbqa.org/ というの、あるんですね。

 

家BBQのクオリティを上げるため、まずは初級から受講してこようかな!!

 

https://jbbqa.org/kentei/

 

面白そうですね〜(^^)

 

 

うちの子達は、

 

IMG 2555  2

 

この冷凍の焼き鳥が大好きです!

 

これとソーセージだけあれば黙々と食べ続けています。

 

親思いの安上がりな子で大変助かってます(笑)

 

 

反抗期の息子達もBBQだけは文句を言わず参加。 

 

高橋家にとっては数少ない大事なコミュニケーションの場です(^^) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP