指笛、リフォームの仕上げのおすすめ!

2019年5月22日

今週日曜日は、かなり熱くなる予定ですね。

 

僕はマスターズの秋田県予選で、一日中サッカーの試合です。

 

気をつけないと・・・。

 

各地かなり気温が上がるようですので、皆さんも熱中症などご注意ください!

 

 

とてもくだらなく、どうでもいい話なのですが、

 

昨日初めて、指笛ができました!

 

指をくわえて「ピィ〜イィイッ」と鳴らすやつです。

 

よく犬を呼ぶ時など、映画とかで見ててカッコイイなぁと憧れでした。

 

男に生まれたからには、指笛くらいは鳴らせないとと、ずっと思ってました。

 

来週迎える40歳目前にして、夢が叶いました(大げさか笑)

 

後は、男に生まれたからシリーズは「バク転」

 

バク転できるようになりたいなぁ。

 

ゴール決めた後のパフォーマンスで出来たらカッコイイよなぁ。

 

ずっと憧れでしたが、この年からでは危険でしょうか?

 

夢のまま終わりそうです・・・。

 

 

今週リフォーム行わせていただいている現場。

 

壁紙はシンプルに白にしているのですが、

 

今回、廻り縁(天井と壁の見切り)を取り、

 

IMG 2607

 

巾木(壁と床の見切り)を壁と同色にしました。

 

IMG 2608

 

そうすることにより、天井と壁の境目が柔らくなり、空間に広さを感じさせることができます。

 

壁紙も種類が多くて悩んでる時など、最近は当社でオススメしております。

 

廊下など狭いところでも、広い部屋でもどちらでも効果あります。

 

比較的安価で簡単に出来ることですので、ぜひお試しください!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP