応援! 歯科医院改装もあと少し!

2019年6月4日

先週日曜日は、妻が友人のお宅のお手伝いに行ったため、ロアを連れて社員のサッカーの応援へ!

 

IMG 2645

 

相手は、「いわきFC」

 

IMG 2647

 

アンダーアーマー資本の全国規模のチームです。

 

半分以上は、いわきFCを見に行った?笑

 

 

試合結果は!

 

IMG 2651

 

ロアが体で表現しましたので、お察しください・・・笑 (白目も向いてます)

 

 

結果は、当然の結果でしたが、フィジカルだけでなく、シュートの精度他、とても良いもの見させてもらいました!

 

多分、来年は東北リーグにはいないと思われるので、貴重な機会でした。

 

うちの社員も次の日は相当筋肉痛だったようでした(^^)

 

でも、そんな相手とやれるなんて羨ましいですね!

 

 

暑い日が続いていて、中々体が慣れませんね。

 

天候のおかげで現場は順調で、再来週引き渡しの歯科医院の現場も内装仕上げに入りました!

 

IMG 2667

 

間接照明の入れる位置、高さなど最終チェック。

 

良い感じです(^^)

 

 

診療をやりながら、全面改装というとても難易度の高い現場で自分が図面書きながらも難しいなぁと悩みながら進めていた現場。

 

でも、大きな問題も起きず、完成間近になりました。

 

当社の現場力の高さに、自分の会社ながらも惚れ惚れいたします(^^)

 

当然、先生、スタッフさん、そしてメーカさんのご協力も合ってですが。

 

 

まだまだ、同時進行中の住宅などの現場もたくさんありますので、気を引き締めて進めていきたいと思います!

 

暑くなりますが、皆さんもお体ご自愛ください!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP