初代表戦! 新築建て方!

2019年6月11日

日曜日、キリンチャレンジカップに行ってきました!

 

R2004403 2

 

旧名、宮城スタジアム。

 

あまり評判は良くないようですが・・・

 

R2004406

 

伊達政宗の兜の三日月をモチーフにデザインされたようです。

 

そして、中へ!

 

R2004408

 

大きな試合は、クラブW杯以来。

 

もう8年前・・・

 

音楽に歓声にと、試合前からテンション上がりました!!

 

R2004417

 

結果も勝利と、そして見たい選手全員が見れて最高でした!

 

久保君のデビュー、大迫選手、柴崎選手。

 

中々、東北でここまで揃った代表を見ることはできないのではないでしょうか?

 

次男も大興奮でした(^^)

 

次男が大迫選手好きなの初めて知りました笑

 

 

久保君のボール持った時の歓声は凄かったー。

 

永井選手のゴール消えちゃった感が・・・

 

個人的には永井選手の復帰、そしてゴール、そしてゴール後の笑顔が印象的でした。

 

次男も喜んでて良かったです!

 

 

深夜に帰り、ちょっと寝て仕事(汗)

 

R2004422

 

新築の建て方も始まりました!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP