S様邸改修工事も完成!

2019年6月27日

「しつけのつもりだった」

 

こんな言葉なんて使うのは、親でもなくただの犯罪者が言い訳のために使う言葉でしょう。

 

一番嫌いなニュースです。

 

 

来年4月から、しつけで体罰に対する法律が決まるようですね。

 

一部の犯罪者のせいで、どんどん生きづらい世の中になってきてますね。

 

各家庭色々あると思いますが、

 

自分のコブシを痛めてでも、子を止めないといけない事もあるだろうし

 

大きな声を出してでも、子に伝えないといけない事もあるでしょう。

 

自分は個人的にはそう思ってます。

 

怒らないで伝える。

 

そんな難しい事、自分には出来ないなぁ。

 

笑いながら怒るのかなぁ。

 

竹中直人さんじゃあるまいし(笑)

 

 

先月から行っていた、中古住宅を購入されたお客様のリフォーム工事も細かいところを残し完成しました!

 

外回りを綺麗にし

 

R2004431

 

住まいでも重要な部分の、水回りや冷暖房を全て一新し、オール電化住宅にしました!

 

R2004433

 

築年数の割には、とても状態の良い好物件でした。

 

畳も新しくなり、い草の新しい匂いにとても癒されます(^^)

 

R2004432

 

これから暑くなる夏に寝転がれば気持ちがいいんだろうなぁ!

 

最近は新築では和室を作る事が少ないですが、やっぱ畳は良いですね。

 

 

今回は空き家購入の補助金も満額60万円適応!

 

詳しくは ↓

 

http://www.takamoto-corp.co.jp/takamotoblog/2019/04/10/%e5%b9%b3%e6%88%9031%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e3%82%82%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81/

 

これから最終書類提出を代理で行います。

 

 

快適になった新しいお住まいで家族仲良く住まわれる事を楽しみにしております(^^)

 

S様、おめでとうございます!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP