新しいお店、手品家さん!

2019年7月1日

今週は天気予報も変わり、天気良さそうですね!

 

 

暑くなってくると、辛いものが食べたくなりませんか?

 

先日、辛いもの好きな妻のリクエストで山王の「創香」さんへ行ってきました。

 

IMG 2729

 

毎回必ず頼む、よだれ鶏や

 

IMG 2730  1

 

おこげ(これも辛い)

 

などなど。

 

秋田では辛いものを食べれるお店は少ないので、貴重ですね。

 

そして、何を食べても美味しいですね(^^)

 

僕は嫌いではないのですが、胃腸が弱く次の日は、・・・汗

 

食べてる時の汗も尋常でなく、近親の人としかいけないかな(笑)

 

 

帰り道ブラブラ歩いていたら、しばらく空いたままだった元コジコジが入っていたテナントに電気がついてました!

 

なんと、マジックバーができてました!

 

IMG 2759

 

「手品家」さん

 

しばらくこの通りコンビニも閉めちゃって真っ暗だったので、良かった。

 

覗いたらまだプレオープン中のようでしたが、お店の方から声をかけられ入店!

 

IMG 2757

 

 

 

マジシャンのRIRAさん。

 

手品を生で見た事なかった自分も妻も、お酒も入っていたせいか大興奮(笑)

 

IMG 2760

 

スタンダードな?手の中のコインが変わるやつや、フォーク曲げも一緒に体験させてもらい大満足!

 

IMG 2764

 

本格オープンは7月22日のようです!

 

お子さん連れも大丈夫様ですので、ぜひ体験してみてください(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP