銀行の飲み会、上棟式!

2019年7月8日

先週は北都銀行さんの会へ参加してきました!

 

IMG 2779

 

普段あまり会えない方ともご挨拶ができました。

 

最近出不精になっていますが、やはり外に出て色々な人の話を聞くのは大切だなぁと痛感いたしました。

 

 

その後は、一人で先輩や友人のお店へ

 

「浜焼太郎」

 

IMG 2780

 

メニュー見やすくなってました!

 

 

「たみすけ」

 

「ディエゴ」

 

IMG 2782

 

男鹿の旬のものが出てきます(^^)

 

「モンスーン」

 

 

「デュークルーム」

 

と、フルコース(笑)

 

 

だいたい飲みに行けば、ほとんどこの店のどれかです(^^)

 

 

 

先週は上棟式も行われました!

 

当社、工務部長の弟の家です。

 

IMG 8796

 

マキストーブを設置するようです。

 

今回は設計も自分はノータッチ。

 

どういう家が出来上がるのか楽しみです!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP