お蕎麦食べて、川遊びへ

2019年7月10日

日曜日は完全にオフだったので、暑がりの娘の涼を求めて川遊びに行ってきました。

 

目指すは、大神成川河川公園!

 

角館方面でしたので、途中父親のお勧めの

 

「野の花庵」へ

 

IMG 2796

 

冷たい肉そばをいただきました。

 

肉そばといえば、山形ですね。

 

親鳥でしっかり出汁をとった本格的な肉そばがこんな近くで食べれるなんて!

 

暑い日は最高です(^^)

 

 

そこから10分ほどで

 

IMG 2798  1

 

目的地へ到着!

 

IMG 2814  1

 

初めての川遊びにも怖がらず喜んで走り回ってました(^^)

 

IMG 2818

 

だーれもいなく、思いっきり遊べたね!

 

IMG 2817

 

若い時は田舎が嫌だったけど

 

 

 

最近はすっかり都会が駄目に(笑)

 

 

 

ワンコの為には、田舎が一番だね(^^)

 

 

 

 

ただ、内心は東京でも仕事したいなぁと思う気持ちもあります(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP