最近のサッカー、今日の現場

2019年7月17日

暑い日が続いてますね!

 

秋田はあまり雨も降らず、今日も暑いですね。

 

遊ぶには最高ですが、仕事は大変ですよね。

 

Tシャツに短パンというわけにはいかないですしね(笑)

 

スーツ着て仕事している方達を見ると凄いなぁと。

 

自分は極度の汗っかきだから、考えられません・・・。

 

 

最近サッカーは? と聞かれる事が多いのですが、

 

マスターズも負けちゃったんで、サッカーはおとなしめです。

 

でも市内リーグはコンスタントにあります。

 

先日は、雨の中の試合・・・

 

こんな感じ ↓

 

IMG 2845

 

40なって土のグラウンドで泥だらけになって走り回ってました(笑)

 

雨でも、いつものメンバーでサッカーするのは楽しいですね(^^)

 

体は年々きつくなっていますが、なかなか辞められません(笑)

 

 

先週末は、中総体でした。

 

うちの子はまだ二年生でベンチ外ですが、三年生の先輩たちの最後の試合を応援に行ってきました。

 

IMG 2851

 

泉中は秋田市を優勝したので、今年は行けるかなぁ思いましたが、準決勝で仁賀保に負けちゃいました。

 

小学校の頃から一緒にサッカーした八橋の子もみんな出てました。

 

その子達の試合後の涙に、思わずウルっときてしまいました。(隣で妻は号泣でしたが)

 

今後サッカーを続ける子、辞める子、色々な子がいると思いますが、今まで辛い時も苦しい時も辞める事なく続けてきた事を誇りに思い

 

胸を張って新しい道を進んで行ってもらえばと。

 

 

うちの子もこれからメインの年になりますが、中学校のサッカーって短いですね。

 

一瞬なんだろうなぁ。

 

悔いのないよう一生懸命頑張れ〜!

 

 

今週もまた新しい現場が各所でスタートしています。

 

IMG 2896

 

テナントの現状復旧工事や、階段のバリアフリー工事、駐車場の土間コンクリート打ちなどなど。

 

 

数多くの建築屋の中から当社にお声掛けいただき、工事を行わせていただいてること、行わせていただいた事に日々感謝しております。

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP