怖い話?

2019年9月4日

最近天気予報もあてにならず、現場も振り回されております・・・。

 

でも、今日は天気が良いですね!

 

暑いくらいです。

 

 

そんな暑い日に、涼しくなるお話を。

 

今日の朝の話なのですが、

 

妻は会社で経理と事務をやっているのですが、出社はAM8:30です。

 

出社と同時に会社に電話がかかってきたのですが、

 

「非通知」

 

まぁ、物売りの変な営業の電話がかかってきたりと、あまり気にしてなく普通に電話に出たのですが

 

妻「はい、トータルリペアーです」

 

「もしもし」と、お年寄りの女性の声でした。

 

すると

 

「私の事わかる?」

 

「わかる?」

 

妻「いやぁ、どちらさまでしょうか?」

 

「わかるでしょ」

 

「なんでわからないのよ」

 

「なんでわからないの」

 

「なんでわからないの」

 

「ブチッ」

 

「ツーツーツー」

 

怒るようでなく、悲しい声だったようです。

 

なんの電話だったのでしょうか?

 

妻はかなり怖かったようです。

 

それからはきてないようですが、気味が悪いですね・・・。

 

 

寂しいお年寄りが何かの拍子でうちの電話にかかり、電話しちゃったのでしょうか?

 

それだったらいいのですが。

 

 

それとも、

 

 

年齢を考えると、当社会長の愛人?

 

(笑)

 

そんな話は聞いた事ないんで、大丈夫かと思いますが(^^)

 

まぁ、不思議な電話でした。

 

 

と、少しは涼しくなったでしょうか(笑)

 

 

日曜日は、お友達のお店の15周年に行ってきました!

 

青空マルシェも盛況で、

 

R2004466

 

夕方からのパーティーも参加させていただき、色々な出会いもあり、楽しくお酒を飲んできました(^^)

 

 

さて、今日はこれから本荘へ!

 

R2004469

 

いい天気なんで、大きな音で音楽かけながら、行ってきます!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP