スポーツ色々、エアコン清掃!

2019年9月6日

昨日は、サッカーの練習日でしたが筋肉痛もありお休みしました。

 

日本代表戦を見たくてもの方が強かったかな(^^)

 

今の代表戦、面白いですね!

 

綺麗に崩してのゴール、見てて気持ちがいい!!

 

 

そのあとは、バスケのワールドカップもありましたね。

 

IMG 3122

 

しっかりバスケは見た事ないので、全然詳しくはないのですが、かなり差があった試合に見えました。

 

王国アメリカですからね。

 

サッカーで言えばブラジルとやるようなもんでしょうか。

 

サッカーもちょっと前までは、ワールドカップにすら出れなかったですね。

 

バスケもこれからでしょう!

 

八村選手とかメディアに出てきて、注目が集まってきてるので、これからの活躍に期待ですね!

 

今日は、ラグビーの試合もありますね。

 

秋田では、フィジー代表が来秋しているようです。

 

明日からはこんなイベントもあるみたいです!

 

名称未設定

 

ラグビー選手は、体の大きさ見るだけでも一見の価値あるでしょう。

 

フィジーの選手凄いんだろうなぁ。

 

家も近くなので、ブラっと行ってみようと(ラムナイトがメインですが)

 

色々な競技がもっともっと盛り上がれば楽しいですね!

 

 

今日からまた凄い暑さになるようですね。

 

エアコンまたフル稼働なりそうですね。

 

最近も当社でも、毎日のように依頼がきて「エアコン清掃」行わせていただいております!

 

IMG 3123

 

お掃除機能の付いたモノも当社では施工可能です。

 

金額も大手清掃会社さんより、全然安く行わせていただいております(^^)

 

夏の汚れやカビを冬前に落とすことオススメ致します。

 

放って置いたままだと良い事はないですね。

 

ご連絡お待ちしてます!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP