一輪車、フィジー村、肉刺し、そして青森市へ!

2019年9月12日

先週末のフィジー村、行ってきました!

 

もう一つの目的で、

 

R2004470

 

お友達の娘さんの一輪車のショーも見てきました!

 

 

しっかり見たのは初めてでしたが、あの狭いステージで、華麗に舞う姿に感動しました。

 

妻は前に、文化会館で行われたショーも見ていたようで、素晴らしかったそうです。

 

 

 

色々イベントあり、

 

R2004473

 

生の海外ラグビーのトップ選手と触れ合ったりと、

 

R2004477

 

ラグビー詳しくはないですが、ラグビーをもっと見てみたいと思いました。

 

ラムのせいか、かなり楽しかったです!

 

どんだけ楽しかったかは、僕のインスタ探してみてください

 

ウケますから(笑)

 

 

ワールドカップ始まりますが、日本選手凄いですね。

 

こんな体つきも全然違う人達とぶつかり合うなんて・・・。

 

頑張れ、日本!!

 

あっ、フィジーも応援してます(^^)

 

 

ブラっとフィジー村に寄ったあと、もう一件と行ったお店。

 

横町にある「アケガラス」さん。

 

ちょっとワインも飲みたくてと、探して初めて入りました。

 

ここは

 

IMG 3126

 

肉刺しがおすすめのお店でした。

 

低温調理したお肉のようですが、ほとんど生!!

 

生物が好きな自分には、とても楽しめました(^^)

 

秋田も色々なお店出来てますね!

 

 

さて、今日は朝から住宅の家具の取り付けに行ってから

 

青森市へ行ってきます!

 

弾丸ですが・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP