青森市、バスキア展

2019年9月20日

先日行った青森市。

 

日帰りでハードスケジュールだったため、市内の滞在時間は約30分(汗)

 

それでも見たかった

 

R2004493

 

 

A−FACTORYは見れました!

 

有名インテリアデザイナーの片山正通さんの設計。

 

素敵でした!!

 

こうゆう建物の建築してみたいなぁ。

 

 

お隣は

 

R2004490

 

これまたなかなかのインパクト

 

ドイツ?の設計事務所。

 

一応、陸奥湾も見ないとね。

 

R2004494

 

ちらっと。

 

バタバタしながらも、お土産は忘れず駅前の市場へ!

 

R2004496

 

八食センターの小さいバージョンみたいな感じ。

 

でも、お安く新鮮なつまみをゲットしました!

 

 

今度はゆっくり来たいなぁ・・・

 

 

明日から

 

バスキア展

 

バスキア展はじまりますね!

 

昔、映画を見てからとても大好きになりました。

 

絶対、絶対行きたい展覧会。

 

11月までなので、行くチャンスはあるかな?

 

スポーツもいいですが、アートもいいですね!

 

 

老後は山に夫婦でバーニーズで篭り、暖炉を囲み好きなアートを眺める。

 

そんな暮らし夢ですね!

 

ぞのためには稼がないとなぁ。

 

俺には無理か(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP