ライヴ、茨城へ!

2019年9月27日

先週末は友人に誘われて、古くからの先輩の主催のイベントへ行ってきました!

 

場所は、由利本荘市の『田屋』

 

蔵を改装したフリースペースで行われました!

 

R2004503

 

天井も高く、いい雰囲気!

 

R2004506

 

併設のショップは営業時間外で入れませんでした・・・残念。

 

雪の茅舎も有名ですが、美酒の設計が個人的に大好きです!!

 

曲のセレクトは当然間違いなく、ライヴのボサも心地よく、久しぶりにゆっくりと音楽を楽しみました(^^)

 

R2004510

 

 

明日は土曜日ですが、長男の国体の応援でお休みいただきます。

 

今年は茨城県です。

 

来年は鹿児島なので、自分は行けなそうなので、応援に行けるのも今回が最初で最後になりそうです。

 

少しゆっくり行こうかなぁと思ったのですが、月曜日は月末ということもあり、一泊の弾丸ツアーになります。

 

国体は弟が監督でつきっきりになり、父も行くので、僕は土日以外は行けません。

 

鹿児島行きたかったなぁ(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP