今日は・・・

2019年10月1日

先週末のラグビー日本代表、素晴らしかったですね!

 

にわかファンですが、感動しております。

 

このまま、ベスト8と言わずさらに上へ!!

 

 

10月になり、今日から増税スタートでしましたね。

 

会社では朝から、会社に税務署さんが来ています。

 

R2004559

 

午後からは外に出られず・・・。

 

個人通帳まで見るんですね。

 

僕は給料全て妻任せなので、僕も初めて通帳見ました(笑)

 

まぁ、真面目に税金払っているので、何もないと思いますが、ただでは帰らないんでしょうね。

 

 

 

土曜日は、予定通り那須経由で茨城へ息子の国体の応援に行ってきました!

 

長者原SAのドッグランで休憩して、

 

IMG_8833

 

那須の蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

 

IMG_8835

 

那須はワンコOKなお店がいっぱいあります。

 

IMG_8836

 

ペット連れには大変寛容な町です。

 

レースは日曜日なので、那須で前泊。

 

妻のリクエストで、那須どうぶつ王国へ行ってきました!

 

IMG_8841

 

鳥のショーが有名なようで、迫力が凄かったっです(写真は無いですが)

 

IMG_8847

 

わんこ用のバスで移動。

 

みんな座ってると、自分も椅子に座りたかったようで(^^)

 

大きいドッグランもあり、みんな楽しそうでした!

 

IMG_8854

 

IMG_8856

 

宿泊したのは、貸し別荘でワンコも完全フリーでOK。

 

R2004520

 

廻りにも気を使わず、ゆっくりできます。

 

そして、家族連れでもめっちゃ安い。

 

土曜日でも一人大体、6000円ちょっと。

 

廻りに何も無いですが、我が家ではお気に入りです!

 

『ヴィラージュ那須高原』

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP