貝々、その他お仕事!

2019年10月8日

また台風発生してますね。

 

先週末はやっと台風の恩恵を受けることができました!

 

R2004563

 

いい波でした(^^)

 

 

先日、旧浜焼き太郎さんが、リニューアルして『貝々』になり、そのレセプションに妻とお邪魔してきました!

 

R2004564

 

お一人でも行きやすくなっっていますので、軽くも使えそうですね!

 

R2004570

 

本物の貝の味、ぜひご賞味ください(^^)

 

 

季節柄かだいぶ現場もバタバタしてきております。

 

新しいジムの内装や、工場の外装改修などなど。

 

どちらも友人からのお仕事で、改めて廻りのみんなに助けられてお仕事させていただいているんだなぁと思いました。

 

このあとの増改築等も先輩のお家だし。

 

本当皆さんありがとうございます!

 

 

明日は、山形の現場の現調です。

 

こちらは仙台からの依頼。

 

地元がおろそかにならない程度に、少しづつ色々な現場もやっていきたいと思います(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP