トレラン終了!

2019年10月21日

初のトレランATRF、無事下山しました(^^)

 

3E928F84-23CF-4C5A-B74E-EDCA8F4D9523

 

前日までの雨がやみ、快晴でした!

 

IMG_3272

 

自分自身、小さいときから海ばっかだったので山はあまり馴染みがありませんでした。

 

景色を楽しむのも最初だけで

 

IMG_3273

 

本当にきつかった~・・・。

 

最後の方はもう足が動きませんでした。

 

サッカーより全然きつい。

 

足も泥だらけ。

 

IMG_3279 (2)

 

やはり普段も山に登ったり、走っている人じゃないと厳しいスポーツでした。

 

何度も言いますが、本当にきつかった・・・。

 

トレランやるならしっかりと準備して臨まないといけないなぁと。

 

サーフィンやサッカーの片手間には、とてもじゃないけど楽しめる感じじゃありませんでした。

 

結果は

 

IMG_3280

 

初めてにしてはまずまずかなぁ。

 

 

でも,

 

 

来年は走ることはないと思います・・・笑

 

全身痛い・・・涙

 

サッカーのチームの友人と一緒に走り、お互い励まし合いながら走れたことはとても良かったです!

 

友達って大事ですね(^^)

 

一人では完走できなかったと思います。

 

大変でしたが、とても貴重な良い経験でした!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP