先週末はイベント沢山でした!

2019年10月28日

今週で11月に入りますね。

 

もう2ヶ月・・・

 

早いですね。

 

 

先週末は各所でイベント沢山でした!

 

土曜日は、高校サッカー決勝!

 

会社近くの商業高校(当社の菊地も商業高校サッカーOBです)の優勝。

 

を見てから、

 

ALVEで行われていた、『秋田醸し祭り』へ。

 

R2004603

 

秋田の酒蔵さんが大集合!

 

人も凄い!!

 

R2004607

 

11時からのOPENでしたが、僕らが行った時間帯にもOPENからいた人たちも沢山いました。

 

秋田の酒飲み文化は素晴らしい(笑)

 

夕方から、沢山いただきました~!

 

R2004611

 

帰りはフラフラ(^^)

 

 

日曜日は、マスターズの最後の試合。

 

R2004620

 

膝が痛く出れませんでしたが、チームは全勝し良い結果で今年を締めることができました!

 

ロアも一緒に応援!

 

R2004617

 

来年は、全国大会に行きたいです。

 

多分、来年がマスターズのカテゴリーは最後かな。

 

再来年はシニアに参加予定。

 

最後しっかり体が動くよう、調整したいと思います!

 

 

チームの試合を見てから、

 

高校ラグビーの決勝へ!

 

R2004626

 

にわかファンですが、息子が工業だし、妻も工業出身なので、便乗し応援へ。

 

工業は残念な結果でしたが、熱い戦いに感動。

 

パワーもらいました!

 

仕事もまた1件、新しい打ち合わせがスタートし充実した週末でした!

 

さて、今日もお仕事頑張りましょう!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP