誕生日!

2019年10月30日

寒くなりましたね・・・

 

白鳥も飛来してきており、一気に冬に近づいたような気がします。

 

毎年恒例の『雪降前に終わらせないといけない~』と現場サイドもバタバタしてきております。

 

 

先日は姪っ子の誕生日でした!

 

 

4歳になりました!!

 

弟の新居でのお祝いでした。

 

当日、少し肌寒かったので、薪ストーブを付けてみました。

 

 

やはり、暖かさが違いますね。

 

弟も毎日朝楽しみながら、薪を焼べらせているようです。

 

手間は少しかかりますが、最近の便利すぎる状況からちょっと脱出して、ゆっくり自分のペースで火を眺めながら夜を過ごす、そんな住まい方も素敵ですね!

 

 

外壁の現場ももう少し!

 

IMG_3302

ですが、

 

まだまだ、増築や外部改修の大きい物件など外の仕事も結構残っており、

 

雪降る前にスタートしたいのですが、確認申請やらなにやらで目に見えてこない下準備に時間がかかっていて・・・。

 

今年も雪が少なければいいなぁ。

 

雪降ると移動大変ですもんねぇ。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP