立冬

2019年11月8日

今日は立冬のようですね。

 

言葉通り、一気に寒くなりましたね。

 

 

先日、次男の誕生日会を行いました!

 

IMG_3353

 

早いものでもう14歳。

 

でも、長男よりはまだまだ可愛いところが残っているかな?

 

リクエストのお肉、寒くて炭で出来なかったのですが、レンジで作ってみたら結構上手にできました!

 

IMG_3351

 

子供達には赤身肉より、こっちのベイビーバックリブの方が人気でした(^^)

 

でも、食べ終わったらすぐ部屋に行って、誕生日会っていうより

 

ジジババ達とのただの飲み会になってました笑

 

 

昨日から始まった基礎工事。

 

R2004635

 

外回りの現場、これからは天気との戦いです。

 

寒くなると、海の方はハイシーズンに。

 

IMG_3343 (編集済み)

 

仕事も大事だけど、リフレッシュもね!

 

寒いけど・・・。

 

来週は、山形、仙台、東京とあっちこっちへ行ってきま~す!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP