ICONGYM内装工事スタート!!

2019年11月12日

昨日から、土崎にできる『ICON』さんの二号店の改修工事が始まりました!

 

R2004637

 

どんなマシンが入るのかな?

 

楽しみです!

 

最近は膝が痛く下半身が出来なかったりと、なかなかモチベーションが上がらずだらけていますが、週2回は行くようにはしてます。

 

今回は、新規オープン会員特典もあるようなので、ぜひ一緒に行きませんか?

 

去年15年ぶりに始めたサーフィンが、39歳でもそこそこ乗れるようになったのも、その前から筋トレをしてきて動ける体があったからだと思ってます。

 

やって悪いことは何一つないですね(^^)

 

詳しくは、ICONさんのfacebookページを御覧ください!!

 

 

https://www.facebook.com/Icon2015810/

 

 

これから山形行って、仙台。

 

時間が早ければ帰ってくるのですが。

 

 

今日は父親の誕生日です。

 

毎週水曜日の夜は父親とご飯を食べるようにしているので、時間あれば山形のお酒でも買って帰ろうかと。

 

長男は今日から、修学旅行のようです。

 

修学旅行、たのしいんだろうなぁ(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP