山形の現場!

2019年11月20日

今日はいよいよ雪マークが付いてますね。

 

皆さんは、タイヤ交換終わってますか?

 

自分は今日やる予定です。

 

最近は、山形行ったり、仙台行ったりと峠を越えることが多いので、例年より早めに交換します。

 

色々回ってると、スケジュールの管理が難しくなってきます。

 

そんな中注意していたのですが、先日、お客様との打ち合わせを1日勘違いしており、ご迷惑おかけしちゃいました・・・。

 

ここ十何年もそんな事なかったのに・・・。

 

迷惑かけたことと、そんな自分の情けなさに結構ショックでして、

 

気をつけないとですね。

 

 

今週も月曜、火曜と山形でした。

 

山形と言えば、蕎麦!

 

蕎麦食いな自分には、お昼が毎回楽しみでして、

 

先日は

 

IMG_3223

 

『手打ち塾 滝田』

 

とてもアットホームな感じのお店で

 

IMG_3219

 

これ食べて待っててぇ~と漬物や枝豆など

 

IMG_3220

 

天ぷらは山菜メイン。

 

IMG_3222

 

店員さんも気持ちよく、美味しくいただきました!

 

IMG_3221

 

そして次は

『伊勢そば』IMG_3376

 

ここはかなりインパクトの強いお蕎麦。

 

IMG_3377

 

麺がゴツゴツで激太。

 

いつもお蕎麦は必ず大盛りで頼むのですが、

 

ここの大盛りはかなりの衝撃でした笑

 

昼時もありましたが、かなり混んでいて待っている人も。

 

東根市の人気店のようです。

 

かき揚げも凄いみたいなので、今度挑戦してみようかと。

 

その後もしっかり現場作業も終了して、現場は順調に!

 

疲れた体に、帰りの虹がとても綺麗に感じました!

 

IMG_3394

 

年内まだまだ何回も行かないといけないので、これからは運転かなり気を使わないとですね。

 

本格的に寒くなり、みなさんも運転やお体お気をつけください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP