忘年会もスタート!

2019年11月28日

もう早いもので、来週から12月ですね。

 

本当に早い・・・

 

忘年会もスタートし、先週末は所属しているサッカチームの秋田35FCの忘年会でした!

 

同年代との飲みは、しょっちゅう飲んでるのに話も尽きず、笑いっぱなしでした(^^)

 

良い仲間です!!

 

 

サッカーつながりでは、先日、泉中学校の親子サッカーに参加してきました。

 

IMG_3367

 

膝が痛くあまり出来ませんでしたが、楽しかったです!!

 

来年は次男も卒業ですので、あと一回。

 

次男とサッカーするのも最後になるでしょう。

 

寂しさを感じますね。

 

 

やはりここに来て、各所で仕上げラッシュに追われてます。

 

アイコンさんもシャワーユニットも取付終わり、

 

R2004661

 

着々とオープンに向けて進んでおります。

 

仕上げに追われながらも、新規の物件の打ち合わせ依頼も多く入ってきており、嬉しい限りです。

 

お正月も図面書いたり、積算したりと暇な時間なく過ごせそうです!

 

忘年会などお酒を飲む機会が増えると思いますが、飲み過ぎなど皆様もお体お気をつけください(^^)

 

 

って言っている、自分が要注意です・・・笑

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP