交通事故には注意、はたはた!

2019年12月3日

今日明日は、秋田は大荒れの天気のようですね。

 

次男は今日から、東京へ修学旅行に行きました!

 

東京は天気が良いみたいなので、良かった~(^^)

 

荒れると訪れるのが、

 

『はたはた』

 

今年も我が家に届きました~!

 

IMG_8913

 

今年は形もよく、漁獲量もいいみたいですね。

 

良かった!

 

昨日も沢山美味しくいただきました。

 

いつもありがとうございます!

 

先日は別の友人からお米もいただいたりと、友人達には本当に助けられてます(^^)

 

 

先週ですが、うちの社員の軽バンが横から追突されてしまいました・・・。

 

幸い社員には怪我がなく、それだけは本当に良かったです。

 

車なんかは直せばいいので。

 

ですが、なかなかの破損状況で廃車が濃厚。

 

当然動いていたので、7:3か8:2くらいの割合になりそうです。

 

まだまだ乗れる車を廃車にして自分も負担して新車買ってたら、割り合わないですよね・・・。

 

まぁ、相手の方もわざとではないので、本当に社員に怪我がなかった事が良かったと思って諦めるしかないですね。

 

それこそ社員個人にとっても、会社にとっても大損害でしたから。

 

『もらい事故は、当てられ損・・・』なんですよね。

 

 

今日は、こんな天気なので

 

IMG_8914

 

図面チェックやら積算やら溜まってるものを進めていこうと。

 

結構な量あるなぁ・・・

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP