イルミネーション取付、貸駐車場

2019年12月20日

毎年言ってますが、この時期になると自分の頭の中ではクリスマスソングが常に流れています。

 

車の運転中や、海での波待ち中など。

 

気温をみると、今年もホワイトクリスマスにはならなそうですね・・・。

 

当社でも昨日もイルミネーションの取付行わせていただきました!

 

R2004669

 

今は色々な色も出ていて綺麗ですね。

 

LEDのイルミネーションも驚くほど値段が安くなっています。

 

色々な場所で見るのもこの時期の楽しみです(^^)

 

 

先日、当社で親戚伝えに縁があり駅裏の土地を購入しました。

 

借地権付きの土地で、まぁ色々ひと悶着はありましたが、多くの方の力添えもあり、それほど大きな問題は起こらず、借地権の解除になりました。

 

借地権から土地の事まで、今回でかなり勉強になりました。

 

権利関係は本当に難しいですね。

 

取り敢えず使う予定もないので、友人の不動産屋に頼み、駐車場にしてあります。

 

R2004638

 

詳しくは

 

 

https://www.crest-cityhome.com/parking/detail-5ddc79249732ec552528bc27/map.html#nearby

 

 

どういう人が借りるのかなぁと思っていたら、駅前で働いている人が、安いので駅裏の駐車場を借りる人が多いみたいですね。

 

うちも5000円ですからね。

 

駅前ではそういかないんでしょうね。

 

まだまだ空きはありますので、誰かいらっしゃいましたら、お願い致します!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP