年末年始休業のお知らせ、ご挨拶

2019年12月27日

年末年始休業のお知らせ

 

拝啓 師走の候、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、熱くお礼申し上げます。

 

さて、年末年始の休業日につきましては、下記のとおり休業日とさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます

 

 

■年末年始休業日

 

令和1年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

 

※令和2年1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。

 

 

今年も皆様には大変お世話になりました。

 

今年は、今までにないくらいの大型連休が多くあり、そして増税と実は不安いっぱいで本日まで仕事をしてきました。

 

ですが、皆様に支えられ今年もなんとか、ゆっくりと年越しを過ごせそうです。

 

自分だけでなく、社員一同本当に皆様に支えられているのだなぁと強く思い、喜びを感じております。

 

毎年言っておりますが、来年も社員一同力を合わせて、お客様のご要望に一生懸命対応させていただきますので、2020年もよろしくお願いいたします!

 

 

皆様はお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

自分は、例年通り弟家族と一緒に父親の家で食って飲んでのダラダラした正月になりそうです(笑)

 

4日の日は、妻とロアと大型犬の泊まれる温泉が取れたので、最終日はゆっくり温泉で体を癒やしてこようかと思ってます。

 

R2004678

 

息子たちは、誘ったのですが、妻の実家でお留守番がいいようです・・・。

 

R2004685

 

こんなふうに↓

 

R2004689

 

ロアと一緒に寝正月にならないように

 

あとは、波があるのを願うばかりです。

 

まだ4日ありますが、来年もよろしくお願い致します!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP