2020年度スタート!

2020年1月6日

あけましておめでとうございます。

 

タカモトコーポレーション、トータルリペアー共に本日より通常営業再開させていただいております。

 

2020年度も宜しくお願い致します。

 

今年も日吉神社様にて、社員と職人全員で安全祈願と商売繁盛の参拝を行いました。

 

R2004725

 

休みボケの頭をしっかりと切り替えできました。

 

今年も変わらず、振れず、しっかりと芯を持った会社として皆で一歩一歩、歩んでいこうと思っております。

 

 

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?自分は例年になく長いお休みになり、飲んで食ってばかりでしたが、なんとか毎日ジムか波乗りには頑張って行きました。

 

4日には、予定通り温泉に行ってきました。

 

大型犬がいると泊まるところに本当に苦労します・・・。

 

このお正月に取れたのも蔵王温泉。

 

スキー場の有名なところですね。

 

当然廻りもスキーやスノーボードのお客さんばかり。

 

山遊びをしない温泉目当ては自分達だけだったのではないでしょうか?

 

お目当ての露天風呂

 

R2004711

 

には入れませんでしたが、宿の温泉もとても良く、

 

 

お部屋でもロアと一緒にゆっくりすることができました!

 

R2004717

 

雪も少なく、クローズしているゲレンデもあり

 

ホテルの後ろのゲレンデで貸し切りで遊ぶことができたのはラッキーでした!

 

R2004712

 

今年も高橋家及び社員一同宜しくお願い致します!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP