バタバタと

2020年1月15日

高校サッカー、青森山田残念でしたね。

 

同じ東北として応援していたのですが。

 

IMG_3523

 

静岡学園にあれだけ後半も、しかけ続けられるとキツイですよね。

 

あんなにドリブルできれば面白いだろうなぁ。

 

やっぱ、高校サッカーは面白いですね~(^^)

 

 

年明けてからも、順調にお仕事の依頼も入っており、バタバタとした毎日を過ごさせていただいております。

 

夜も銀行関係の新年会などもあり、今週は家にいる日がありません・・・。

 

先週は、毎年恒例の

 

IMG_3516

 

『味美』さんで、新政の今年のお酒をいただきました!

 

今年はこんなラベルでした。

 

 

今日は、今月中取付予定の大きな病院の各トイレの手すり増設工事の製作図作成からスタートしております。

 

IMG_3524

 

ステンレス製ですので、後で加工もできないので、図面も絶対に間違われません。

 

住宅図面とはまた違った図面。

 

無い頭フル回転して、悩みながら進めてます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP