ニオイ対策に、手すりも製作完了!

2020年1月31日

来週末は、湯沢市で行われる『犬っ子まつり』に今年もいく予定です!

 

が、

 

県南、雪が無くてどうなるのでしょう?

 

まだ天気予報出てませんが、雨なんてことも。

 

雨だったら、多分行かないなぁ。

 

沢山のワンコに会えるので、行くの家族皆で楽しみにしているのですが・・・

 

 

最近自分の匂い(臭い?)がとにかく気になる(汗)

 

特に襟元。

 

毎朝の散歩に使ってるベンチコートなんかも、簡単に洗えないから、臭くてたまらん。

 

ファブリーズ系の香りの残らないものなんかも、使っているのですが、ちょっとケミカルな匂いがどうしても気になって・・・。

 

そこで、最近これを使ってます↓

 

R2004737

 

『ザ・ランドレス』のファブリックフレッシュ!

 

ニューヨークでスタートしたブランド。

 

4種類香りがあるのですが、自分はクラシック。

 

ラルフローレンのサファリっていう香水を薄くしたような感じかな?

 

ええとこのオジサンののような香り?

 

妻には、ベビーを。

 

こちらは、クラシックをまろやかにして、甘めにした感じ。

 

男の人にもって書いてましたが、ちょっと甘すぎるかな?

 

植物由来の原料を使っているため、ウールやカシミヤなんかも生地を痛めることもないみたいです。

 

香りもきつくないですし、金額もそんなに高くないので使いやすいです。

 

40過ぎると色々ケアが大変になってきますね。

 

スメハラなんて言われないように気をつけないと(笑)

 

 

設計も終わり、工場に制作依頼かけていた手すりも製作が終わり、取り付け前に仮設置に!

 

R2004738

 

一番難しいところもバッチリでした!

 

ステンレスなので、一発勝負。

 

修正も難しいので、実は内心ドキドキ(笑)

 

来週各箇所取付して終了。

 

取付も何もなければいいのですが。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP