犬っこ祭りへ!

2020年2月10日

今年も湯沢市の『犬っこまつり』に行ってきました。

 

先週までは雪ないんじゃないか?なんて思ってましたが、やはり秋田。

 

しっかりと積もりましたね。

 

当日も

 

IMG_8933

 

こんな感じで、ロアも「前見えないよぉ~」って言ってました(笑)

 

石像の前でも

 

IMG_8923

 

一枚。(全然落ち着かなくて、隣にいた飼い主さんに笑われちゃいました・・・)

 

いっぱい色んなワンコと遊びながら

 

IMG_8919

 

みんなで、犬幸(けんこう)を願いました!!

 

R2004796

 

愛犬家さん達がいっぱい。

 

R2004801

 

ロアは

 

R2004795

 

「なにしてんの?」って。

 

最後に

 

R2004788

 

お隣県のバニ姉妹と3ショット(^^)

 

妹さんはロアと同い年!

 

今回は、自分では飼えないけど犬が大好きで毎回このお祭りが楽しみというご婦人さんとも話をしたり、県外からも来ている飼い主さん達と触れ合いながらと、やはり良いお祭りでした!

 

いっぱいのワンコを見ながらも。皆さん自分のワンコが一番可愛いと思っているでしょう!

 

うちもロアが一番可愛いと思って・・・

 

 

思ってたはずが・・・

 

 

今年はそう思えなかった・・・

 

 

こんな子がいたから!

 

R2004803

 

秋田犬の虎毛の4ヶ月パピー!

 

この子を見れただけで、今年の犬っこ祭りはいつも以上に大満足でした(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP