酒蔵開放、増改築フェスタ!

2020年2月17日

雪も溶けましたね!

 

もう今年は積もることはなさそうですね。

 

良いのか、悪いのか・・・。

 

 

先週土曜日午前で仕事を終え、高清水さんの酒蔵開放に行ってきました!

 

振る舞い酒から始まり、

 

R2004807

 

新酒の試飲。

 

R2004809

 

初めて行きましたが、凄い人なんですねっ!

 

R2004812

 

5600人ってニュースでは書いてました。

 

R2004815

 

来年からは、予約制の会費制になるようなことが書いてました。

 

まぁ、これだけの規模になってしまっては、色々と制限も効かなくなってしまうのが出てくるんでしょう。

 

 

今週末は三連休の方も多いのではないでしょうか?

 

土曜日の22日は、TOTOショールームでうちの取引先の増改築フェスタがあります!

 

SKM_C25820021208180-1

 

メーカーの展示会の中でも、ご来場のプレゼントが、一番豪華なイベントだと思います(^^)

 

ブラっと、お近くを通った際は寄ってみていただければと。

 

うちのトータルリペアーの名前を出していただければ、話もすぐ通ると思います!!

 

行かれるのが分かっていれば、当社にご一報いただければ、尚スムーズに見学できます。

 

特価品も多数あります!

 

明日は大荒れのようですね。

 

インフルエンザも子供たちで流行りつつあるようです。

 

皆様もお体ご自愛ください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP