ウイルス問題、ショールームにて新商品も!

2020年2月26日

ついに、オリンピックの開催の検討のニュースまで流れてきましたね。

 

これで中止になったら、日本経済どうなるのか。

 

感染者が多いと中止になる可能性が高くなるので、感染者数を増やさないために少しの症状では病院に行くなと政府は言っているのではないのでしょうか?

 

そんなことは無いと思いますが・・・

 

逆に考えれば、2週間だまってれば、症状も落ち着く程度の弱いウィルスだということかなぁとも考えれますか?

 

3月初めに毎年ビックサイトで行われる、我々の業界では一番大きい?「建築・建材展」も中止になったようです。

 

ただ、一日でも早くウィルスの終焉を願うばかりです。

 

 

当社でも、LIXIL,TOTO、Panasonic他各メーカーからも、商品の納期の遅延・未定との通知が来ております。

 

リフォームなどお考えのお客様は、随時お問い合わせください。

 

先週末は、先月から始まっている、新築の建て替えのお客様と住設他の最終確認の打ち合わせで、LIXILショールームに行ってきました!

 

R2004830

 

この天気ですので、2月にも問題なく新築が着工できてます。

 

今回の新商品で、担当者も一番推していたのが、

 

R2004829

 

浄水器付きの水栓。

 

浄水機能が素晴らしく、これを付けると、ウォーターサーバーが必要無くなるレベルでした!

 

今回の新築のお客様も、小さいお子様がいるので、キッチンに選択いただいてます。

 

ウォーターサーバーの交換も重くて女性では大変ですよね。

 

そんな悩みもなくなります。

 

お父さんの晩酌の水割りも美味しくなります(笑)

 

カートリッジ代も年間1万円程度です。

 

(買うより安くなりませんか?)

 

既存のキッチンにも水栓のみの交換も可能です。

 

詳しくはお問い合わせください(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP