サッカーもスタート!次男の手料理

2020年3月3日

先週あたりから、日が明けるのも急激に早まってきました。

 

先日はこんな綺麗な朝焼けも!

 

IMG_3590

 

散歩やRUNなど、朝活している方も増えてきました。

 

 

先週日曜日からは、サッカーも始まりました!

 

R2004850

 

やはり寒く体も動かない。

 

ボールは蹴れない。

 

散々なスタートでした・・・。

 

今年で35のカテゴリーも最後の予定。

 

来年はシニアです。

 

最後の年、全国大会は愛媛のようなので、全国まで行ければと。

 

まぁ、6日間も仕事は休めないと思うので、スケジュール次第ですが。

 

 

昨日から、うちの長男、次男共に休みに入りました。

 

2週間も家に監禁状態。

 

この元気な年頃にかわいそうに・・・。

 

子供達を隔離しても、親が色々なところに行って、沢山の人に会って、家に帰って同じリビングにずっといれば変わらないような気がしますが。

 

暇な次男坊。

 

昨日はなんと、晩御飯を作ってくれました!!

 

IMG_3605

 

レシピ探しから、全て手作りの「シュウマイ」

 

僕たち夫婦には、今まで食べた中で一番美味しいシュウマイでした!

 

ハタハタ寿司のサプライズもあり

 

IMG_3606

 

月曜日から、嬉しさいっぱいで休肝日になれませんでした・・・。

 

なんか、次男の成長も感じ、ちょっと良い感じの週初めになりました(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP