日曜日は男鹿マリーナへ!ヨット体験募集中!!

2020年3月10日

日曜日は、本当に良い天気でしたね!

 

「春だねぇ~」って気持ちをを通り越して、暑いくらいでした。

 

天気が良いと海に行きたくなりませんか?

 

僕達はブラっと、男鹿マリーナへ、散歩がてら行ってきました!

 

Collage 2020-03-10 08_24_27

 

長男も先週から本格的に練習スタート!

 

Collage 2020-03-10 08_25_39

 

お友達のフラットコーテッドレトリバーのマレー君もゴムボートで応援(^^)

 

午後からは良い風吹いてきてました。

 

ヨットは、広い海を独り占めできる贅沢なスポーツです。

 

随時、体験も受け付けておりますので、日曜日は男鹿マリーナへ遊びに来てください!!

 

子供だけでなく、大人も楽しめるスポーツです。

 

65歳から挑戦している方もいらっしゃいますよ(^^)

 

本当に気持ちが良いですよ~~!

 

 

車をマリーナに停めて、オガーレへ晩御飯を求め、ロアとお散歩。

 

R2004856

 

小さい兄ちゃんも一緒に。

 

R2004857

 

すごえもん、どうやって食べるの?

 

R2004858

 

ロアには、少し暑いくらいだったみたいです。

 

R2004861

 

兄ちゃんからアイスはもらえなかったね。

 

R2004865

 

やっぱ、天気が良いと良いですね!

 

 

暗いことばかりですが、気持ちだけは明るくいきたいものです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP