モチベーションUPに。各現場!

2020年3月26日

オリンピック延期決まったようですね。

 

どのような影響あるのでしょうか?

 

 

少しづつ暖かくなり、サッカーも始まり体を動かさないとと思っているのですが、

 

走る気持ちにならなかったり、ジムも行ってはいるのですが、億劫で気持ちも入らずと・・・。

 

カンフル剤として

 

R2004916

 

新しいヘッドフォンを購入「powerbeats pro」しました。

 

airpodsなども考えたのですが、トレーニング中に落ちそうになる不安等が気になり、この形で。

 

前はワイヤレスでもコードで繋がっていたものでしたので、バーベル担いだときや汗かいたときの首周りが気になっていたのが、完全ワイヤレスになってとてもスッキリしました!

 

色も悩んだのですが、他色はbマークが目立ち、オジサンにはキツイかなと思い、シンプルな黒で。(本当はカーキが欲しかったのですが)

 

これで、少しは気持ちが上を向けるかな?

 

 

今週からも各所で

 

R2004914

 

新築の建て方がスタートしたり

 

土崎病院様で

 

R2004912

 

手術室を作る工事が始まったり

 

新築時からお世話になっている、由利本荘市のさいとうデンタルクリニック様の

 

R2004918

 

診療室増設工事を行ったりと、自分担当の現場だけでも新しい現場が色々と始まっています!

 

が、

 

正直な話、他も秋田空港の仕事などありますが民間の工事はゼロです。

 

やはりコロナでこの先どうなるかわからないのに、家直すどころじゃないですよね。

 

うちも大きい出費は制限してますから。

 

6月以降は正直とても不安を感じてます・・・。

 

下向いててもしょうがないので、今いただいてる現場をしっかりと対応し進めていきたいと思います!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP