にぎやかな現場! なんか大変な世の中になりましたね。

2020年4月9日

秋田市も桜の開花が発表されましたね。

 

 

今年はお花見も自粛ですね。

 

 

ロアとのお散歩で近くの草生津川の桜をブラブラ見るくらいかなぁ。

 

 

草生津川はまだ、ツボミで来週かな?

 

 

今週始まった現場は

 

 

R2004926

 

 

仁井田にある『あおぞらこども園』さん。

 

 

コロナもなんのそのな、元気な子供達がいっぱいの賑やかな現場(^^)

 

 

子供達の為にも、コロナにかからないよう万全を尽くしましょう!

 

 

子供の苦しい顔は見たくないですもんね。

 

 

うちの長男なんか喘息持ちなんで、かかったら大変・・・。

 

 

そのためにも自分も結構気をつけています。

 

 

 

 

コロナの影響で、今は飲食店が大変ですね。

 

 

友達のお店もみんな大変。

 

 

でも、自分のまわりのお客様も皆自粛していて、自分だけとも行かず、申し訳ないけど今は行けないしなぁ。

 

 

facebookでも、こんなページが!

 

 

 

「あきたのテイクアウトグルメ」 

 

クリックでfacebookページへ飛びます。 

 

 

いっぱいお店が紹介されてます。

 

 

毎日は無理でも少しでも、協力できればと。

 

 

自分たち建設業は半年や一年前から打ち合わせしている現場を今こなしてるので、少しは仕事があるのですが、半年後はわからないもんなぁ。

 

 

めっちゃ不安です。

 

 

こんな世の中誰も想像していなく、この先もどうなるか分かんないけど、協力しあって前を見るしかないですね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP