満開!

2020年4月17日

今日も朝から、素晴らしい快晴!!

 

暗いニュースばかりで、淀んでいた気持ちも腫れ上がりますね(^^)

 

今日も桜を見に、草生津川へお散歩に行きました!

 

R2004934

 

去年と同じところで写真撮りました。

 

桜は去年と同じく元気いっぱいに咲いてました!

 

桜以外は、去年とは大違い・・・

 

どうなるか不安を感じる毎日かと思います。

 

 

でも、命さえあればなんとかなるんじゃないかな?

 

まだ他県よりウィルスが拡散していないもの、今から個々に命を守る行動が大切ですね!

 

今年は一年全て我慢するつもりで頑張って、来年は皆で桜を楽しみましょう!!

 

一年かかったって、まだまだ長い人生のたった一年じゃないですか。

 

R2004937

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP