久しぶりのブログ!

2020年5月18日

秋田県も緊急事態宣言が解除され、少しは今までの生活に近くなっていくのでしょうか?

 

なんか自粛、自粛と言われている中で、仕事のことやプライベートのことをブログで書くのも、疑問を感じて久しぶりのブログになりました。

 

先日も友人から「会社の方大丈夫かぁ?」と連絡もらいました。

 

気にかけてくれている方がいる事にとても嬉しく、元気をもらいました!

 

 

仕事の方は今のところは、歯科関係から介護施設、美容院etc住宅関係以外のお仕事をいただいており、社員も休ませることなく、補助金ももらうことなく何とか進んでおります。

 

新築も現場も止まることなく、今月末の完工に向けてもう少しです!

 

R2004940

 

今回は内装はお客様の別発注のため、どの様になるのか楽しみもあります。

 

この先どうなるか分からない不安はありますが、今目の前にある現場を一件一件しっかりとこなして行こうと思っております。

 

 

昨日は、八橋の人工芝も使用制限も解除なり、一ヶ月以上ぶりのサッカーができました!

 

R2004951

 

みんな子供のように、笑いながら楽しくサッカーをしていました(^^)

 

サーフィンなど個人スポーツも良いですが、友人と楽しむ団体競技もまた違った楽しさが沢山ありますね!

 

しかし、まだまだ気を緩めることはできませんね。

 

一日でも早く、普通に生活できる時が来ればいいですね!!

 

健康でいて、派手することなく家族と普通の生活。(普通の定義はわかりませんが・・・)

 

これが一番かなぁと思います。

 

そういえば、子供たちの学校が再会した次の日から、次男坊は遊んで腕を骨折して帰ってきました・・・

 

やっと学校が始まってと思っていた矢先に、救急行って、整形外科行ってと妻も逆にバタバタ(休みのときより疲れた?)

 

可愛そうですが、ゲームもできないようで、今までのゲーム漬けの日々を少しリセットできてよかったのかなぁと(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP