結婚記念日と誕生日!

2020年6月2日

ロアの誕生日が終わった次の週は、結婚記念日と自分の誕生日でした!

 

その日はとても忙しく、早く終わるよう朝早くからバタバタで、疲れ切って帰宅。。。

 

家に帰ったら、姪っ子が!

 

IMG_3759

 

なんと、誕生日にと可愛いパイを焼いてきてくれました!

 

一瞬で疲れが吹っ飛びました(^^)

 

息子達からは何も(一言も)無しっ(笑)

 

毎年、妻と食事にでかけていたのですが、今年はステイホーム。

 

IMG_3760

 

二人でゆっくり家でワインでも!

 

と、思っていたのですが、この日は水曜日。

 

父親が家にご飯を食べに来る日で、二人だけとはいかず、父親も笑

 

結婚当初の話をしようとも、父親なんかわかるわけない。

 

ただ、飲むだけの結婚記念日になっちゃって、妻には申し訳ない気持ちも。。。

 

酔いも深くなり、そろそろお開きかなぁと思っていたら、

 

 

IMG_3761

 

妻からプレゼントが。

 

中身は

 

IMG_3762

 

ロアのブランケット!!

 

大事に使わせてもらいます(涙)

 

毎日寝るのが楽しみになってます。

 

 

来年は、結婚20周年。

 

今年の分も合わせて、来年は盛大にやりたいと思ってます。

 

でも、ロアがいるので二人でゆっくりは出来ませんが、どっかに行けたらなぁと!

 

早く気兼ねなく自由にお出かけできる日が来ればいいですね~!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP