改修工事は難しい! スケボー

2020年6月3日

先週から行っている、いつもお世話になっている歯科医院様の改修工事。

 

改修工事は、開けてみないとわからない。

 

解体してみたら

 

R2004977

 

配線だらけ・・・

 

他にも消防設備や、電話設備なども。

 

かなり悩みますが、うまく納めた時はとてもスッキリします!!

 

一つとして同じ現場は無く、毎回毎回悩んで悩んでです!

 

やりがいはありますが!

 

 

自粛期間中、長男がスケボーを始めたようです。

 

若いっていいですね。

 

オーリーもすぐ出来るようになってるみたいです。

 

R2004980

 

靴も良い感じに擦り切れてきてました。

 

教える出番もなく、youtube見ながら頑張ってるようです。

 

新しい靴買ってあげようかな!

 

やっぱ、スケーターはVANSのオールドスクールかな(^^)

 

自分も久しぶりにやってみましたが、足首やりそうでヤメました(笑)

 

もうジャンプ系はできないなぁ・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP