かき氷屋さんOPEN、釣り他

2020年6月12日

秋田も暑い日が増えてきましたね!

 

先日、当社でも飲食店開設用の図面等作成と、小修理などお手伝いさせていただいたお店が来週金曜日OPENするようです!

 

R2004985-Edit

 

かき氷屋「ハチコオリ」さん。

 

これから暑くなってきますので、冷えたかき氷最高ですね!

 

場所は大町の外れの

地図

 

なにやら東京の超有名かき氷店で修行をされた店主さんのようです。

 

自分はあまり食べる機会がなかったので、これを機会に子供達連れて行ってこようかと思ってます。

 

 

最近は波のない日は釣り好きの次男坊を連れて、キス釣りに行ってます。

 

IMG_3772

 

この日は向浜で、ロアも暑くなるまで一緒に(^^)

 

まずまずの釣果でしたが、天ぷらにして食べました!

 

キスの天ぷらって美味しいですよね!

 

IMG_3773

 

一番すきかも。

 

IMG_3774

 

友人の取ってきた、根曲がり竹も焼きました。

 

旬の物を味わえるのは、最高ですね。

 

家BBQで炭起こすのに面倒なときように、ガスコンロの焼き器を先日購入しました。

 

夫婦二人の時など、結構重宝しています。

 

これ、ダイユーエイトに行ったら、5000円くらいで安く買えたのですが、

 

ネットで見たら、売り切れ多く、再入荷6月末とか書いてあったり、値段も全然高く売ってました。

 

家飲みする方が増えて、売れているようです。

 

こんなところにもコロナの影響あるんですね。

 

そーいえば、ダンベルもこの間までネットで売り切れだったなぁ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP