次男の引退試合!

2020年7月13日

昨日は、次男の中学生活最後のサッカーの試合がありました!

 

IMG_9185

 

その他競技と一緒で、中総体は中止で交流会という名目での大会になりました。

 

 

ずっと降り続いていた雨も、試合中は少し上がったりと、まずまずのコンディションでプレーすることができました!

 

場所も、あきぎんスタジアムの綺麗な芝で良かった!!

 

IMG_9025

 

体が小さく、中学校に入ってもなかなか試合に出れなかったのですが、最後には試合に出れるようになり、ボランチを一生懸命こなしていました。

 

IMG_9153

 

親心としては、正直もっと次男のプレーを見たかったです。

 

でも、こればかりは・・・

 

そういう思いをしているのは、自分達だけではないですからね。

 

 

これからは、受験勉強を頑張るようです。

 

高校でサッカーをやるかわからないようですが、自分としては、やってほしいなぁと。

 

まぁ、決めるのは本人ですね。

 

自分も小学校でサッカー辞めてますからね(笑)

 

 

子供の成長はあっという間ですね。

 

立派になった次男の姿に、写真まとめながら、ちょっとウルっときてしまいました。

 

年取ったら、涙腺弱くてなってきて困ってます。。。

 

今後、彼にどんな人生が待っているのかな?

 

「頑張れ、レイ!!」

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP