夏期休暇のお知らせ

2020年8月7日

盛夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

 

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)までの4日間

 

 

※ 8月11日、12日(火・水)は通常時間(8:00~17:30)にてお問合せ対応しております。

 

  8日(土)より夏季休業に入るメーカー等もございますので、納期に余裕を持ってご検討ください。材料の手配等準備できない工事もございます。

 

※ 8月17日(月)より、通常業務を開始いたします。

 

※ 休暇中のお問い合せ等につきましては、8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

 

今年も早いもので、もう8月。

 

やはりコロナの影響で民間の仕事がほとんど無くなり、この先どうなるものかと思っておりましたが、医療関係や法人様からのご依頼があり、なんとか前半戦を終えることができました。

 

年内中にはワクチンができ、通常の暮らしを向かえれる事を願いながら、後半戦もなんとか頑張って行こうと思います。

 

社員一同、全力で頑張りますので、今後もタカモトコーポレーション、トータルリペアー共に宜しくお願いいたします!

 

 

先日の仕事前に行った海での一枚

 

R2005059

 

満月に照らされた海がとても綺麗でした!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP