お盆休みは

2020年8月20日

お盆休みも終わりましたね。

 

秋田から出なかった方も沢山いたのではなかったでしょうか?

 

天気も毎日悪かったですね。

 

僕はその影響かほぼ毎日波があり、朝早くは波乗りに行って、後はダラダラ~の繰り返しでした(笑)

 

 

ワンコもどこにも出かけれず寂しそうだったので、天気の合間を見て、五城目に行ってきました。

 

目的は

 

R2005082

 

「ネコバリ岩」

 

R2005092

 

凄いジブリ感たっぷりな所でした!

 

R2005097

 

秋田もまだまだ行ったことない所いっぱいあるんだなぁと。

 

ロアは川遊びを堪能!

 

R2005084

 

綺麗で良かったのですが、やはり「アブ」がいっぱい。

 

R2005104

 

でも彼女は涼しくてご満悦だったようです!

 

 

皆さんはどんなお盆休みでしたか?

 

連休明けが月曜日は1週間が長いですね~。

 

暑さも大変ですが、もう数日運転等注意して乗り切りましょう(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP