大館行ったり!現場も終盤

2020年8月26日

バルセロナ、荒れてますね。

 

メッシの動きなど、毎日とても気になりながらニュースを見てます。

 

喧嘩別れ的な退団になれば悲しいですね・・・

 

 

 

連休明けから秋田は暑い日が続いてますね。

 

先日は外装のリフォームの依頼あり、屋根の上へ!

 

R2005115

 

熱くて屋根に手をつくのが大変でした(汗)

 

一般住宅も、お客様や友人のご紹介などで、少しづつご依頼頂いております。

 

 嬉しい限りです。

 

 

 

昨日は大館で打ち合わせでした!

 

大館といえば

 

「樹海ドーム」

 

R2005121

 

20代前半の頃からずっと冬の大会に行っていたのを思い出します。

 

その時からの仲間とまだ一緒にサッカーやっているのも凄いですね(笑)

 

先週末も一緒に大人数でうちでBBQやったりと、良い仲間に恵まれてます(^^)

 

 

 

7月から取り掛かっていた現場も、いよいよ最後の追い込みとなり、現場外のやることも多く、集中しながら進めております!

 

あと少し、頑張ります!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP