ドッグランへ!

2020年9月25日

涼しくなり、ロアもやっと遊びに連れて行けるようになり、4連休は北上市にあるドッグランに遊びに行ってきました!

 

広いドッグランで、ワンコもいっぱいでした!

 

IMG_9313

 

ロアもヨダレ垂らしながら(笑)一生懸命遊んでました!

 

IMG_9336

 

会社でしか見たことない方は想像つかないかもしれませんが

 

IMG_9318

 

ロアもちゃんと走るんですよ(笑)

 

IMG_9369

 

ワンコとの写真もあったのですが、許可取ってないので、当たり障りない写真だけ…

 

IMG_9326

 

ロアは犬好きなのですが、それも最初だけで、すぐ飽きて一人でブラブラ。

 

相変わらずマイペースな子です。

 

IMG_9341

 

ロアも涼しくなってきて、毛並みも少しずつ戻ってきたかな?

冬の綺麗な毛並みになったロアが楽しみです(^^)

 

先輩が、宮城の里山ドッグランというところの画像送ってくれたのですが、山がドッグランになってるようです。

 

山ガールのロア連れてきたいなぁ!

 

IMG_9372

 

次はそこかな!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP