十和田市に行ってから、田沢湖へ!

2020年9月29日

先週金曜日、仕事で十和田市へ行ってきました!

 

といっても、

 

一人運転

 

 

現場調査(打ち合わせもほとんどなく)

 

ひたすら天井裏、外など雨の中調査、調査、調査・・・

 

 

次の日も打ち合わせと家の用事ありと、トンボ帰り。

 

ハードな1日でした。

 

少しでも時間あれば、十和田市現代美術館に行きたかったのですが、そんな時間もなく

 

R2005141

 

通っただけ。。。

 

R2005142

 

次回はゆっくり見に行けるかなぁ?

 

R2005144

 

 

土曜日は昼頃まで打ち合わせ等こなし、午後から田沢湖(高原の方)に行ってきました!

 

ずっと使えてなかった、プレミアム宿泊券を使って一泊。

 

大型犬の泊まれるところを探していたら、田沢プラトーホテルがOKでした!(大型犬OKってホント無いんです・・・)

 

まずは、遊ばせようと、田沢湖スキー場へ行ってみました!

 

IMG_9399

 

当然?誰もいなく貸し切りで、大きなドッグラン状態!

 

IMG_9409

 

フリーでのびのび走り回ってきましたよ!

 

IMG_9414

 

気温も丁度良かったです。

 

IMG_9452

 

散々遊ばせてから

 

IMG_9456

 

ホテルへ!

 

 

続く。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP